自信を持ってお勧めできる、安心安全の平飼い玉子です!

わが家の玉子の特徴

北海道産の小麦を中心に全ての素材を自ら配合しています。余計なものは一切使っていません!

着色料も不使用なので黄身の色は自然なレモンイエロー。

青草やカボチャなど、大地の恵みが彩りを添える、

季節によって表情の変化する楽しい玉子です♪

 

こだわりの玉子で美味しいうちごはんはいかが?

○ 遠軽町、湧別町の方は配達しています。

毎週または隔週で、決まった曜日にお持ちいたします、ぜひご利用下さい。

     <丸瀬布> 月曜日     <白滝> 木曜日    <遠軽、湧別、生田原> 金曜日

○ その他の地域の方も宅配便にてお届けいたします。

                                <共同購入しませんか?>     定期コースのご案内

                          <欲しいときだけ注文したい!>  ショッピングカートへ

 

食のプロの皆さまも是非!

私たち食に携わる人間はお客さまの健康もしっかりと考えなければいけません。

また、食べるという事の興味から世の中のいろんな事が見えてきます。

そんなきっかけを提供するのも私たちの大切な役割であると思っています。

皆さまのお店で私どもの玉子を扱って下さいませんか?

もちろん、クオリティには自信があります。

ご連絡いただければ詳しくご案内をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

お問合せフォームはこちら

国内産飼料で安心安全。こだわりの平飼い有精卵、販売、宅配、通販。

自然卵養鶏 平岡農園

099-0121 北海道紋別郡遠軽町白滝北支湧別52-1

TEL.FAX 0158-48-2095

戻る
inserted by FC2 system